h2oウルトラスチームマスターx5

H2OウルトラスチームマスターX5でフローリングの溝もサッパリ綺麗に・・・

 

ワンちゃんが粗相をしてしまった床を
   キレイにしたい!!

 

我が家には2匹のワンコと3人の男の子がいます。

h2oスチームモップx5 犬

 

2匹のワンコはなかなかオシッコやウンチを覚えてくれず、おトイレ以外の床にウンチやオシッコをしてしまうことも多々・・・。

 

そして3人の男の子は裸足派。小学生、幼稚園が駆け回った床はベタベタなんです。

 

 

綺麗好きA型パパとしては、この床の汚れを何とかしたい!!

 

そんな思いから目を付けたのがH2OウルトラスチームマスターX5でした。

 

h2oスチームモップx5

 

H2OウルトラスチームマスターX5は通販番組でテレビCMを大々的にやってますし、
著名な有名人の方々も絶賛!!
販売台数700万台突破!!
除菌率99.9%!

 

と、人気・性能ともに大変魅力的です。

 

 

雑巾でいくら拭き掃除してもキレイにならない床が手間をかけずにキレイになるなら!!
と、清水の舞台から飛び降りるつもりで一念発起して公式サイトから購入してみました。

 

価格は19,800円と送料が1,000円。
合計で20,800円でした。

 

h2oスチーム 注文

 

決済は代金引き換えとクレジットカードの2種類が選べます。
私は今回「クレジットカード」を選びました。

 

代金引換ですと商品到着時にバタバタしてしまうので、もっぱらクレジットカード使用です。

 

H2OウルトラスチームマスターX5が到着しました

注文してから2日目に商品が届きました。
早いですね〜。

 

日中は仕事でいないため、お届け時間帯を
「19-21時」
にしたところ、20時ジャストに測ったように玄関のピンポンがなりました。

 

h2oスチームモップx5段ボール
思ったよりコンパクトな段ボール。
そして中を空けるとマトリョーシカのごとく、さらに段ボールが。

 

こっちが本命の箱ですね。

 

開封してみると、こんな感じでギッシリ詰まってます。

 

h2oスチームモップx5 梱包状態

 

中に入っていたのは

 

h2oスチームモップx5 セット内容

・H2OウルトラスチームマスターX5
・ウルトラマイクロファイバーパット
・パワフルメガパット
・カーペットリング
・スチームジェット用ノズル ラウンドブラシ
・ラウンドブラシ
・延長ホース
・ワイパーツール
・生地用パッドダスターツール
・ダスターパット
・計量カップ
・クリーニングピン
・スタンドシート
そして説明書

ちょっと使いこなせるのか不安になってきました・・・。

 

中身を空けて入っていた袋に謎の物体が・・・
この丸いワッカみたいなの何?
h2oウルトラスチームマスターx5

 

 

 

・・・マニュアルを読んでみると蒸気口を掃除するためのピンだったようです。

 

まずはH2OウルトラスチームマスターX5本体を組み立ててみました。

 

マニュアルを見ながら約20分くらいかかりましたが
なんとか組み立て完了です。

 

h2oウルトラスチームマスターx5

 

さっそくベタついている床にH2OウルトラスチームマスターX5を使ってみました。

 

一番気になったのはフローリングの間の溝に溜まってしまう黒い目詰まり・・・。

 

この部分って掃除機や雑巾だと取れないんですよね。

 

軽くH2OウルトラスチームマスターX5をかけてみたところ、見事にフローリングの溝に溜まった汚れが取れました!!

 

スチームマスターX5 使用前

h2oスチームモップx5 使用前

スチームマスターX5 使用後

h2oスチームモップx5 使用後


※画像荒くて分かりにくいですが、実際に見ると溝の黒い汚れもキレイに

 

最初に想像していたより床もサラサラです。

 

我が家のように、ワンちゃんや元気なお子さんがいる家庭にはピッタリなアイテムだと思いました。

 

h2oスチームモップx5 フローリング掃除後
※雑巾で拭き掃除するよりもピカピカ!!

 

フローリングの汚れの変化は・・・?

その後H2OウルトラスチームマスターX5を1週間ほど使ってみました。

 

私は掃除好きなもので、今まで掃除機や雑巾がけ、フローリングワイパーその他もろもろ便利そうなアイテムは一通り試してきました。

 

ですがどうしても「フローリングの汚れが取りきれない」という悩みがあったんです。

 

特にフローリングの溝の目詰まりはどうにもなりませんでしたね。

 

それがH2OウルトラスチームマスターX5を使うとキレイさっぱりなくなったのが驚きでした。
これで雑巾がけで腰を痛める心配がありません。

 

ただ、H2OウルトラスチームマスターX5にも残念なところが・・・。

 

軽くて使いやすいんですが、持ち手の部分が収納できないんですね。

 

好みとしてはコンパクトに折りたためて、H2OウルトラスチームマスターX5ごと棚に収納できちゃえば嬉しかったのですが・・・

 

とはいえ、掃除機よりは場所をとりませんし、コードも本体に巻きつけられるので邪魔にはなりません。

 

 

時々でもH2OウルトラスチームマスターX5で床掃除するだけで、床がとってもサラサラでキレイになるのは綺麗好きな私にはとっても嬉しい掃除アイテムです。

 

もし、あなたが以下に当てはまるなら、H2OウルトラスチームマスターX5をお勧めします!

 

  • ワンちゃんの粗相の汚れをキレイにしたい!
  • 子供のベタ足で汚れた床をキレイにしたい!
  • 雑巾がけをしないでも手軽に床掃除をしたい!
  • 床の雑菌をなくしたい!
  • フローリングの目に詰まった黒い汚れを取り去りたい!
  • サラサラの床に気兼ねなく寝そべりたい!

 

ワンちゃんにとっても、子供にとっても、もちろん親にとっても家の中が清潔であることは心のストレスも取れますし、雑菌で風邪やアレルギーを引き起こすリスクを減らすことができます。

 

掃除道具をちょっと良いものにするだけで、効率的に、清潔に床をキレイにできるなら・・・
H2OウルトラスチームマスターX5についてもっと詳しく知りたいなら・・・

 

≫H2OウルトラスチームマスターX5の詳細を見る